プリートの脱毛について・プリートの脱毛についてのよくあるご質問と回答

プリートの脱毛についてのよくあるご質問と回答

脱毛に関するQ&A

Q.脱毛の痛みは、どのくらいですか?
A. 当店の脱毛はニードル脱毛やレーザー脱毛より痛みが少ないと言われておりますので、ご負担が少なくご利用いただけます。痛みは輪ゴムでパチンとはじいたような感覚と言われる方が多いです。個人差により毛量や毛の太さ、脱毛箇所によっては感じ方が異なる場合がありますが、毛量が少なくなるにつれて痛みも少なくなる傾向にあります。
Q.ハイジニーナ脱毛のお試しコースを申し込みました。来店前にムダ毛は剃ったほうがいいですか?剃る場合はいつ頃ですか?
A. 来店前に脱毛希望箇所をシェービングしてきていただけますとスムーズに施術が出来ますので助かります。 また、お肌への負担を考慮し、シェービングは当日ではなく前日にてお願い致します。
Q.カウンセリング後、当日の脱毛は可能でしょうか?
A. お申込みいただいた当日から施術を始めることも可能です。 もし、当店のサービスにご納得いただき当日施術をご希望される可能性がある場合、事前にお伝えいただけましたら余裕を持ってお時間を確保させていただきます。 ※但し、お肌の状態によっては当日の施術ができない場合もございますので、 カウンセリングの際にお肌の状態などを拝見させていただき最適な脱毛プランをご提案いたします。
Q.毛は伸ばした状態で来店したほうがいいですか?
A. 2回目以降の施術の場合、事前に施術部分を剃った状態ご来店いただけますようお願いしております。 ただし、毛抜きにて自己処理されているお客様はカミソリ処理にしていただくようお願い致します。
Q.顔の脱毛希望です。メイクをした状態でお店に行っても大丈夫ですか?
A. メイクをしたままお越しいただいて問題ありません。 お顔や口周りの施術の際は、サロンにご来店いただいてからメイクオフができます。 クレンジングなどメイクオフ道具は準備しておりますのでご安心ください。尚、お帰りの際に必要なメイク道具はご持参ください。
Q.体験したいけど・・・勧誘が心配で来店するのを迷ってます。
A. 当店は勧誘などはございません。料金表のお値段のままでご提供しております。 他のエステサロンと違いジェルやローション費用等もありません。 もちろんですが、無理な物販・勧誘、追加請求等一切ございませんのでご安心ください。
Q.他のエステサロンで脱毛をしてました。 プリートでやりたいのですが、何か問題がありますでしょうか?
A. 問題はありません。他エステサロンで行っておりましても、お客様の状況やご希望により通常のコース以外にも少ない回数もご用意させていただいております。
Q.日焼けしていますが脱毛はできますか?
A. 日焼けをするとお肌が乾燥し敏感になりますので、施術中の痛みを感じやすくなります。また、肌トラブルの原因となる可能性がありますので、日焼けの状態が落ちついてからの脱毛をお願いすることもあります。脱毛希望箇所はUVケアをお願いいたします。
Q.生理の時に、脱毛をしてもよいのでしょうか?
A. 生理中は肌が敏感になったり抵抗力が落ちることがあります。 生理中の脱毛は控えていただきますようお願いいたします。
Q.妊娠中なのですが、脱毛はできますか?
A. 妊娠中の脱毛はストップさせていただきます。 理由としましては、ホルモンバランスの崩れにより、 皮膚などが敏感になっており、毛の周期も変わりますので効果が薄いからです。 プリートでは、ご妊娠された場合は最長で1年間の休止ができますので、 ご出産後にご来店ください。
Q.デリケートゾーンの脱毛時には紙ショーツなどは着用できますか?
A. はい、施術時には当店にてご用意しておりますガウンと紙ショーツを着用していただき施術を行います。デリケートゾーンの脱毛時には施術部位を少しづつずらしながら 施術いたしますので恥ずかしくなく脱毛いただけます。
Q.初回お試し・キャンペーンコースは一つしか利用できませんか?
A. いいえ、特に記載がない場合には、複数のおためしコースやキャンペーンをご利用いただけます。会員になられた後も利用できるキャンペーンを多く取り揃えております。
Q.無料カウセリングに掛かる時間はどのくらいですか?
A. 通常の場合はご案内から問診、脱毛パッチテスト、お着替えまで含め60分程度のお時間をいただいております。 詳しくはこちらをご覧ください →プリートの無料カウンセリングについて
Q.無料カウンセリングを申し込んだのですが他店舗へ変更できますか?
A. はい、変更は可能でございます。 WEBからお申込みの方で、自動送信メールしか届いていない方は、新たにご希望の店舗にて無料カウンセリングをご予約ください。 その際に「ご要望・ご質問欄」に変更である旨をお書き添えください。 WEBからお申込みの方で、お店からお時間確認のご連絡メールをされている方は、 そちらの店舗へ他店へ変更の旨をお伝え下さい。
Q.Vライン脱毛を考えていますがどんな形が人気ありますか? あまり奇抜な形だと恥ずかしいので知りたいです・・・。
A. お客様に最も人気があるのは当店にて「ナチュラルトライアングル」とお呼びしておりますデザインです。 違和感のないやや幅広めのデザインでいかにもアンダーヘアを処理しています!とアピールしたくないけど清潔感は欲しい方に人気がございます。他のデザインについて気になる点は、カウンセリング時にもお気軽にご相談ください。 また、紙ショーツを着用して施術いただけ経験豊富なパーソナルアドバイザーが対応しますので恥ずかしがることなくご利用いただけます。

契約・ご利用に関するQ&A

Q.支払い方法にクレジットカードは使えますか?
A. 現金でのお支払以外にクレジットカード(VISA・MASTER・AMEX・JCB)・デビットカード・銀聯カードがご利用いただけます。ショッピングクレジットやローン支払いは取り扱いがございません。

カード決済時に分割支払いが可能なのは以下のカードです。
・セゾンカード(VISA・MASTER・JCB)
※上記のセゾンカードをご利用でもお客様のカード契約状況によってはご利用いただけない場合もあります。

また、リボ払いを利用の場合、ご利用後にお客様にて支払回数を調整いただくこともできます。
Q.未成年ですが脱毛はできますか?
A. 未成年のお客様の場合、親権者の同意書が必要となります。
(未成年の方からお申込みいただいた場合はメールにて必要なご案内をさせていただいておりますのでご確認ください。) お持ちいただけない場合、当日の脱毛施術はいたしかねますのでご留意ください。
※親権者同意書のダウンロード → 親権者同意書

\開催中のキャンペーン情報/

VIO脱毛&美白パックキャンペーン

「VIO脱毛ならプリート」と言われる理由は、脱毛範囲の広さとVライン専用美白パック。少ない負担・短時間で美しく清潔なデリケートゾーンへ導けます。

脱毛について気になること・疑問点はご納得いくまでご質問ください。無料でテスト脱毛(パッチテスト)もご利用いただけます。