プリート|最新の情報をお知らせいたします。



新型コロナウイルス対策に関するお知らせは以下ページよりご確認ください。
・プリートの新型コロナウイルス対策について

2024.01.31

プリート横浜店 統合のご案内

平素は格別のご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。
また日頃のプリート横浜店のご利用、重ねて御礼申し上げます。

当プリート横浜店はこの度、エステサロン「EVER GRACE横浜店」と統合し、 「EVER GRACE横浜店」と店舗名を変更する運びとなりましたこと、ご案内申し上げます。
突然のご案内となりましたこと、会員の皆様にはご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。

EVER GRACE(エヴァーグレース)はプリート同様、脱毛、痩身、美顔のトータルエステティックサロンであり、最新マシンを取り入れた結果重視のボディ・フェイシャルメニューや、高濃度にこだわった美容液を使用したホームケア商品など、カテゴリーにとらわれない常に新しいエステティックのかたちを追い続けております。  

今後ともプリート、EVER GRACE共々さらなるサービス向上を心がけ、誠心誠意努めて参ります。会員皆様におかれましては何卒倍旧のご愛顧を賜りますように、切にお願い申し上げます。

□ 統合及び店舗名変更は、2024年2月1日からとなります。
□ 現在ご契約中のサービス、コース内容は変更なくそのままご継続頂けます。
□ 店舗所在地、電話番号に変更はございませんが、入り口等の表記は「EVER GRACE横浜店」
となります。従来通りそのままご入店くださいませ。

プリート横浜店 運営
ファンスクウェア株式会社

2023.10.17

プリート全店メンテナンスのお知らせ(10/18~10/20)

日頃よりプリートをご愛顧下さり誠にありがとうございます。
全店メンテナンスの為サロンを閉めさせて頂きます。
お電話でのご案内はいたしかねますのでご了承下さい。 ご迷惑をお掛けいたしますがご理解の程お願い申し上げます。

10/18~10/20

Pulito Staff 一同

2023.06.1

プリート上野店 統合のご案内

平素は格別のご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。
また日頃のプリート上野店のご利用、重ねて御礼申し上げます。

 当プリート上野店はこの度、エステサロン「GRACE上野店」と統合し、 「GRACE上野店」と店舗名を変更する運びとなりましたこと、ご案内申し上げます。
 突然のご案内となりましたこと、会員の皆様にはご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。

 GRACE(グレース)はプリート同様、脱毛、痩身、美顔のトータルエステティックサロンであり、最新マシンを取り入れた結果重視のボディ・フェイシャルメニューや、高濃度にこだわった美容液を使用したホームケア商品など、カテゴリーにとらわれない常に新しいエステティックのかたちを追い続けております。  

 今後ともプリート、GRACE共々さらなるサービス向上を心がけ、誠心誠意努めて参ります。会員皆様におかれましては何卒倍旧のご愛顧を賜りますように、切にお願い申し上げます。

□ 統合及び店舗名変更は、2023年8月1日からとなります。
□ 現在ご契約中のサービス、コース内容は変更なくそのままご継続頂けます。
□ 店舗所在地、電話番号に変更はございませんが、入り口等の表記は「GRACE上野店」
となります。従来通りそのままご入店くださいませ。
□ GRACE上野店統合に伴い、7月中旬に内装工事のため数日間の定休日を設けさせて頂きます。日程が決まり次第改めてご案内させて頂きます。

プリート上野店 運営
ファンスクウェア株式会社

2023.03.13

「人気のVIOアンダーヘアランキング」2023年最新版

VIO脱毛専門サロン【プリート】現役エステティシャンが選んだ「人気のVIOアンダーヘアランキング」2023年最新版を発表しました

2023.03.06

価格改定のお知らせ

この度、プリートでは昨今の社会情勢等による原材料価格をはじめとした消耗品等の価格⾼騰の影響を受けて、2023 年4⽉1⽇より提供価格の改定をさせて頂く事となりました。

お客様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、諸事情ご理解を賜りたく、何卒宜しくお願い申し上げます。

プリートは、引き続き最⾼の品質を追求し、お客様に提供できるよう努めてまいります。 今後とも変わらずご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

価格改定のお知らせ(PDF) 

2022.11.01

Pulito大宮店 統合閉店のご案内

この度、プリート大宮店は2022年12月末日をもちまして上野店、新宿店、銀座店、横浜店と統合とする運びとなりました。
この度の店舗統合は昨今の情勢を鑑み、今後の運営効率化や業務拡充を踏まえ、より良いサービスのご提供、利便性の向上を目指すものでございます。

プリート大宮店会員様におかれましては多大なるご迷惑をお掛け致しますこと、深くお詫び申し上げます。契約中のサービスにつきましては、上記店舗にてご継続させて頂きます。

尚、ご移動に際しましてささやかではございますが特典をご用意させて頂きました。

今後とも更なるサービス向上を心がけ、誠心誠意努めて参ります。会員皆様におかれましては、何卒倍旧のご愛顧賜りますように、切にお願い申し上げます。  

2021.1.15

「人気のVIOアンダーヘアランキング」2021年最新版

VIO脱毛専門サロン【プリート】現役エステティシャンが選んだ「人気のVIOアンダーヘアランキング」2021年最新版を発表しました。

2020.12.10

年末年始における休店のお知らせ

2020年12月31日(木)〜2021年1月3日(日)は年末年始による休店とさせていただきます。
なお、銀座店につきましては1月4日(月)・5日(火)は店内メンテンナスのため休店とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願いいたします。

2020.10.1

プリートがsalus(サルース)に掲載されました。

脱毛の口コミ情報サイト「salus(サルース)」にPulitoが掲載されました。

2020.10.1

プリートがトラコレに掲載されました。

脱毛情報サイト「トラコレ」にPulitoが掲載されました。

2020.5.1

みんなでインスタリレー開催中

プリートではみなさまのお家時間を少しでも楽しくお過ごしいただくために、毎日スタッフが好きなアイテム・メッセージ・プチ美容情報をお届けする「プリートインスタリレー」を実施しています。

スタッフ一同またみなさまにお会いできる日を楽しみにしております。
是非フォローお願いします。

▼プリートインスタコラム
https://www.instagram.com/pulito_column/


2020.4.13

TV放映のお知らせ

2020年4月11日(土)20:00〜20:30放送のBHN-TV(TOKYO MXTV)にて当社のVIO脱毛・介護脱毛への取り組みが紹介されました。 当社代表 藤森暁子が取材インタビュー形式にて出演させていただきました。

#番組情報
BHN-TV
★美容健康業界のトレンド等をお届けする情報番組
4兆円を超える市場規模を持つ美容健康業界のトレンドや様々な会社の取り組みをご紹介。番組キャスターは、神田愛花。

2020.02.13

Pulito新宿店が脱毛情報メディア「エピリノ」に掲載されました。

脱毛の総合情報サイト、「エピリノ」にPulito新宿店のインタビュー記事が掲載されました。このインタビューではPulitoがどんなサロンなのかということや、お客様への想いなどをお話ししています。ぜひご覧ください。

エピリノに掲載された記事を読む

2019年以前のお知らせへ

プリートはVIO脱毛専門サロン

VIO脱毛について。VIO脱毛の範囲・効果・メリット・デメリットや脱毛の流れについて紹介します。

\開催中のキャンペーン情報/

VIO脱毛&美白パックキャンペーン

「VIO脱毛ならプリート」と言われる理由は、脱毛範囲の広さとVライン専用美白パック。少ない負担・短時間で美しく清潔なデリケートゾーンへ導けます。

脱毛について気になること・疑問点はご納得いくまでご質問ください。無料でテスト脱毛(パッチテスト)もご利用いただけます。