MENU

ハイジニーナ脱毛はデリケートゾーンのニオイ対策にも効果的

女性のデリケートゾーンは排泄や生理などで不衛生になりがちです。夏などには蒸れて雑菌が繁殖し、ニオイの原因になることも。そんなお悩みに効果的なのが脱毛です。ここでは、特に若い世代を中心に注目を集めているハイジニーナ脱毛について紹介します。

ハイジニーナ脱毛はデリケートゾーンのニオイ対策にも効果的
目次

デリケートゾーンだからこそ気をつけたいのはニオイ!

毎日きれいにしていても不衛生になりがちなデリケートゾーン。排泄器官と生殖器官が集中し、汗や分泌物などで雑菌が繁殖しやすく、女性の身体のなかで一番不衛生になりやすい部分です。

デリケートゾーンは黒ずみなどの悩みも多くありますが、実はニオイが気になるという声が多数あります。ニオイの原因はムレや雑菌、分泌物の付着などによるものですが、身体の構造上デリケートゾーンは通気がよくないこともあり、意識して清潔を保つ必要があります。ニオイが気になる人は一日に2回はパンティーライナーを交換すると効果的です。

また、排泄時に肌を拭くときには優しくおさえる程度で、こすらないようにしましょう。排尿時などで前から後ろ方向に拭くと、残尿やティッシュペーパーなどが性器に付着し、それがニオイや汚れの原因となります。デリケートゾーンをより衛生的に保つ方法としては脱毛が効果的です。特に衛生面を気にする女性からハイジニーナ脱毛に注目が集まっています。

ハイジニーナってどういう脱毛?効果は?

自分にあったアンダーヘアのデザインとは?

デリケートゾーンの脱毛にはV(ビキニライン)、I(性器周辺)、O(肛門周り)がよく知られています。これらのデリケートゾーン脱毛は多くの女性が行っており、脱毛部位としても定着しています。デリケートゾーンを脱毛することのメリットは、ムレや排泄時の不衛生さが改善され、見栄えもよくなることが主なものです。また、毎回の自己ケアの必要がなくなることも大きなメリットでしょう。

ハイジニーナ脱毛は、VIOゾーンのすべてを処理し、ムダ毛を残さない脱毛方法です。もともとハイジニーナは欧米のセレブの間で広まり、この施術を行った人のことをハイジニーナと呼んでいました。衛生的という意味の「hygine(ハイジーン)」が語源です。

VIOラインのすべてのムダ毛を処理してしまうハイジニーナは、ヘアに残る分泌物や排泄物から生じる雑菌の繁殖、ニオイという悩みから開放し、快適で清潔な毎日を過ごせます。

気になるニオイに対応!プリートのハイジニーナ脱毛

ハイジニーナ脱毛のなかでも、ニオイ対策に効果的なのがプリートのプレミアムハイジニーナコースです。プリートはハイジニーナ脱毛専門店として、数多くの実績と専用の脱毛器で納得の施術を提供しています。

日本人の肌データや毛質をもとにして開発された国産の脱毛器を使用しています。最大限の効果を引き出すことができるのが特徴で、これにより少ない回数で施術を行うことができます。

プレミアムハイジニーナコースは脱毛、自分では取れない角質・毛穴の汚れを大掃除する角質ケア、消臭作用、ホワイトニング効果という、脱毛からニオイ、美白までをカバーします。デリケートゾーンのニオイの元のムダ毛の処理と消臭作用によって、気になるニオイを改善に向かわせます。

ハイジニーナ脱毛は衛生的でおしゃれ!

これまでハイジニーナに抵抗がある、躊躇してしまうという人も多くいましたが、積極的にトライする人も増えています。

ムダ毛を残すことによっての衛生面での不安、手入れの面倒くささが解消されることに加え、見た目の美しさが注目されています。下着からのはみ出しもなくなるので、スポーツをする人からも支持されています。ニオイや黒ずみなど、デリケートゾーンのお悩みはハイジニーナで解決するのがおすすめです。

この記事をシェアしよう
  • URLをコピーしました!
目次