MENU

【脱毛効果を高めるには?】プリートと始める美白計画

プリートでは”脱毛しながら同時に美白ケアする”ことに取り組んでいます。今回は脱毛効果を高めるために重要な美白ケアについて紹介したいと思います。

目次

日焼けには気をつけましょう ~日焼け対策

脱毛を行った後のお肌は、とても敏感です。敏感なお肌には、紫外線は大敵です。

【脱毛効果を高めるには?】プリートと始める美白計画

紫外線をあびるとお肌を乾燥させてしまい、様々なトラブルの原因になりす。日焼けをすると、脱毛の光が他のメラニン色素に反応してしまい、光の効力が分散してしまう可能性があります。

夏の時期はもちろんですが、年中対策が必要となります。日焼け止めやUVカットクリームなどを使い、日焼け対策は万全にしておきましょう。特に顔はもっとも外部に接し、日焼けしやすい部位なので十分気をつけましょう。

潤った素肌を目指しましょう ~保湿~

サロンで脱毛をした後は、美容液やクリーム、ローションなどでしっかりと保湿するようにしましょう。

自己処理後はもちろん、サロンでの脱毛後も、毎日ケアするのとしないのとでは肌の透明感が大きく違ってきます。乾燥は冬だけではありません。春~夏にかけて、肌の水分量は紫外線によって冬と同じくらい奪われます。肌が乾燥していると光によるダメージを負いやすくなります。

また、皮膚を保湿し柔らかく保つことで、埋もれていた毛が出やすくなり効果が向上します。次回の施術のために、しっかりとケアしましょう。

プリートの施術でも・・・

当店では毎回の脱毛に無料でミネラル沈静パックをお付けいたします。

当店では毎回の脱毛に無料でミネラル沈静パックをお付けいたします。

当店が独自に開発したミネラルたっぷりの鎮静パック。施術部分を冷却するだけでなたっぷりの美容成分を浸透させ美しく艶やかなお肌へ導きます。ハイジニーナにはデリケートゾーン専用保湿剤で保湿・鎮静パックします。

ムダ毛をなくすだけではなくお肌にしっかり潤いを与えることができるので安心です。施術後はワントーン明るいお肌を実感して頂いています。

この記事をシェアしよう
  • URLをコピーしました!
目次